【鎌ケ谷市】らーめん・つけめん・鍋のお店「Mt.オータム」が少し前から閉まっていました

2024年2月に入ってから、お鍋が食べたくなったので、鎌ケ谷市丸山のBig-A鎌ケ谷丸山店の隣りにある、らーめん・つけめん・鍋のお店「Mt.オータム」に夜に向かいました。
以前にご紹介した、昨年2023年3月にオープンしたお店です。

【鎌ケ谷市】鎌ケ谷市丸山にらーめん・つけめん・鍋のお店「Mt.オータム」が3月上旬にオープンするみたい

ところが、行ってみると営業日のはずですが、電気が点いておらず真っ暗で、人気(ひとけ)もありませんでした。
臨時休業の案内も特に出ていなく、この日は仕方なく帰りました。
翌日の昼間にあらためて行ってみたところ、やはり人気がありません。
お店の外に面した窓には営業時間の案内やメニューが貼られていますが、店内をのぞいてみると、テーブルや椅子がすべて無くなっていました。
Mt.オータム閉店_外観1
お店に電話をしてみたところ、「おかけになった電話番号は現在使われておりません。」というアナウンスが流れました。
Mt.オータム閉店_外観2
「Mt.オータム」のお隣のインド料理店「RAJA」のお店の方にうかがったところ、「Mt.オータム」は少し前から閉まっていると仰っていました。
また、Googleマップを確認したところ、「閉業」となっていました。
Mt.オータム閉店_外観3
昨年オープンしたばかりの新しいお店でしたが、閉業されたのであればそれはとても残念ですね。
 
「Mt.オータム」が営業されていた場所はこちら↓
2024/02/07 08:12 2024/02/07 14:42
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集