【鎌ケ谷市】三角絞め専門店!? ブラジリアン柔術道場「TRIANGLER(トライアングラー)」が3月にオープンするみたい

『右京塚の閉店したリサイクルショップ「クレヨンべあ」跡地に、ブラジリアン柔術 三角絞め専門店「TRIANGLER」が3月にオープンするようです。』という情報を読者の方からいただきました。

リサイクルショップ「クレヨンべあ」は、昨年2023年5月に閉店しました。

【鎌ケ谷市】右京塚のリサイクルショップ「クレヨンべあ」が5月15日をもって閉店するみたい、現在閉店セール中

その跡地を、実際に見に行ってみましたところ、すでに「TRIANGLER」と書かれた看板が掲げられていました。

トライアングラーオープン_外観1

冬の間だけしか食べられない「あじまん」が出店しているケーヨーデイツー鎌ケ谷店のすぐ隣です。

トライアングラーオープン_外観2

外に面した窓には目隠しがしてあり、まだ内装は見ることができませんでした。
トライアングラーオープン_外観3
 
外にポスターが掲示されており、ブラジリアン柔術「TRIANGLER(トライアングラー)」と、そして、三角絞め専門店と書かれていました。
ブラジリアン柔術は、日本人がブラジルで伝えた柔道がブラジル内で改変された格闘技で、投げ技のない寝技のみの競技。
「TRIANGLER」は、そのうちの三角締めを専門に教えてくれる道場のようですね。
安全な競技のため、女性や初心者でもできそうです。
「TRIANGLER」のホームページもすでにあり、どんなクラスがあるかなどはそちらで確認することができます。
トライアングラーオープン_ポスター1
 
インストラクターは、ブラジリアン柔術黒帯の井田悟さんという方のようです。
トライアングラーオープン_インストラクター
 
井田悟さんのInstagramを拝見しますと、現在内装工事中ですが、シャワー室も完備されるようですよ。
女性や、レッスンの後に出かける方などにとっては嬉しいですね。

2024年3月のいつ頃のオープンになるかはまだわかりませんが、ご興味のある方は、「TRIANGLER」がオープンしたら、まずは見学や体験に行ってみてはいかがでしょうか?

トライアングラーオープン_ポスター3

このたびは情報ご提供ありがとうございました!

TRIANGLER(トライアングラー)」(オープン予定)はこちら↓

2024/02/14 08:12 2024/02/14 11:02
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集