【鎌ケ谷市】冬のおやつ「あじまん」が食べられるのはあと1ヶ月です! ケーヨーデイツー鎌ヶ谷店の営業は4月21日(日)まで

 
昨年11月にご紹介しました、冬のあいだだけしか食べられない冬のおやつ「あじまん」。

【鎌ケ谷市】今川焼き? 大判焼き? いいえ「あじまん」です。冬のおやつ「あじまん」の販売始まりました!

鎌ケ谷市右京塚にあるケーヨーデイツー鎌ヶ谷店の店先でも、昨年2023年10月から販売されています。
あじまんラスト_外観
 
10月から販売が始まり、約半年で閉店するということで、3月も後半を迎えそろそろ閉店も近づいているので、再び「あじまん」を買いに行ってみました。
あじまんラスト_お買い上げ
 
まだほかほかの温かい「あじまん」(つぶあん)をその場でいただきました。
相変わらず美味しい~!
あじまんラスト_食べる
 
あじまんレディさん(店員さん)にうかがったところ、ケーヨーデイツー鎌ヶ谷店の営業は4月21日(日)までだそうです。
3月末までだと思っていたので、もうあと1ヶ月あると知りちょっとほっとしたと同時に、あと1ヶ月しか食べられないというちょっと寂しい気持ちにもなりました。
通常の営業終了時刻は17:30ですが、最終日の2024年4月21日(日)は、16:00までだそうです。
 
「あじまん」が食べられるのはあと1ヶ月! まだこの冬食べていない方も、何度も食べた方も、最後に買いに行ってみてはいかがでしょうか?
 
2024/03/20 23:12 2024/03/20 23:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集