【鎌ケ谷市】「味噌ラーメン専門店 日月堂 新鎌ヶ谷店」が4月下旬にオープンするみたい。くすりの福太郎と焼肉牛伝があるところ

知人から「新鎌ケ谷に味噌ラーメン専門店がオープンするらしいよ。」と、オープニングスタッフ募集のチラシを入手しました。
お店の名前は、「味噌ラーメン専門店 日月堂 新鎌ヶ谷店」。
2024年4月下旬にオープン予定とのこと。
住所でいうと鎌ケ谷市初富本町になります。
日月堂オープン_スタッフ募集チラシ
 
地図を見てみますと、県道8号線沿い、「くすりの福太郎初富本町店」と「焼肉牛伝 新鎌ヶ谷店」が同じ敷地にあるところのようです。
以前に「熟成とんかつ・馬肉・牛タン たんとんたん 新鎌ヶ谷店」があったところですね。
日月堂オープン_地図
 
現地に行ってみました。
日月堂オープン_看板
 
つい最近通った時は何も工事はしていませんでしたが、3月30日(土)にはすでに足場が組まれ、外装工事が始まっていました。
日月堂オープン_福太郎となり

くすりの福太郎 初富本町店となり

日月堂オープン_牛伝となり

焼肉牛伝 新鎌ヶ谷店となり

 
外装と同時に、内装の工事も始まっている様子でした。
日月堂オープン_外観
 
お店の外にも、オープニングスタッフ募集の看板が掲出されていました。
日月堂オープン_スタッフ募集
 
「味噌ラーメン専門店 日月堂」ホームページを調べてみますと、創業は埼玉県で、現在は埼玉県を中心に店舗を展開しているようです。
埼玉県以外での店舗展開は千葉県のみのようで、千葉県内は現在は、「味噌ラーメン専門店 日月堂 南流山店」と「ガツ盛リラーメン みちる屋 松戸店」の2店舗。
「味噌ラーメン専門店 日月堂 新鎌ヶ谷店」ができると、千葉県内は3店舗目ということになりますね。
 
4月下旬にオープンしたら、ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか?
 
味噌ラーメン専門店 日月堂 新鎌ヶ谷店」(オープン予定)はこちら↓
2024/03/31 08:12 2024/04/27 11:37
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集