【印西市周辺】今年1月に実店舗をオープンしたラーメン店「むべ」が、4月18日(木)より週1日営業から週6日営業でリニューアルオープンするみたい

今年2024年1月7日(日)に印旛郡栄町に実店舗をオープンされたラーメン店「むべ」。

【印西市周辺】ラーメンキッチンカーから念願の実店舗へ! 栄町に1月7日にオープンした「FOOD TRUCKむべ」の新店舗「むべ」に行ってきました!

オープンから当面の間は、毎週日曜日のみの週1日営業でした。
とても美味しいラーメンを提供されており、そのラーメン目当てに週1日の営業日に集中してお客さんが来られるので、毎週大変な混雑ぶりで、2回目に行った時は、駐車場待ちの車の列を見て入店を諦めたほどでした。

そんな日曜日のみの営業だった「むべ」が、2024年4月18日(木)より、火曜日~日曜日の週6日営業でリニューアルオープンされるようです。

これまで、日曜日がお休みではなく「むべ」にラーメンを食べに行くことができなかった方や、行ったけど混んでいて入店を諦めた方などにとっては、日曜日以外も営業が始まればやっと行けるようになるので嬉しいですね。
実店舗オープン当初にはまだメニューになかった、約1年間「むべ」のスープで使用した煮干し他国産飼料を食べて育った鶏が産んだ卵を使用した “こだわりの卵かけご飯” などメニューも増えているようです。
また、限定メニューとして担々麺も提供されるようですよ。
(いずれも「むべ」Instagramより。)
 
4月18日(木)より週6日営業となり行きやすくなる栄町のラーメン店「むべ」に、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
むべ_渡邉さん
 
むべ」はこちら↓
2024/04/18 08:12 2024/04/18 13:44
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集