【鎌ケ谷市】新鎌ケ谷に肉料理・鉄板焼居酒屋さん「升屋」が2月14日(水)オープン! ランチもできるみたい

『新鎌ヶ谷駅近く、「はなの舞」並びに「居酒屋 升屋」がオープンするようです。』という情報を読者の方からいただきました。
実際に見に行ってみました。
北総線・新京成線・東武線の3線が入る新鎌ヶ谷駅。
東武線のりばが最も近い東口を出て歩いて1分のところ、アクロスモール新鎌ケ谷の隣り、北総線の高架下に、海鮮料理居酒屋さん「はなの舞」があります。
その「はなの舞」の並び(奥)に新しいお店の建物ができていました。
升屋オープン_はなの舞
 
赤と白のコントラストが目を引く建物です。
升屋オープン_外観2
 
訪れた2024年1月末時点では、まだ内装作業中でした。
外観の写真を撮らせていただいていると、店内からお店の関係者の方が出て来られ、「2月14日の17時にオープンします。ランチもやる予定でランチは2月15日からです。」と教えていただきました。
升屋オープン_外観1
 
翌日、オープン準備中の「升屋 新鎌ケ谷店」の前を通ると、お店の外のパネルに、メニューのご紹介や、お席のご案内といった情報もすでに掲示されていました。
パネルで紹介されているメニュー以外にも色々あり、全部で70種類以上のメニューがあるようです。
升屋オープン_パネル1

メニュー

升屋オープン_パネル2

メニューとお席のご案内

 
ホームページを調べてみましたところ、「升屋」は、お隣りの「はなの舞」や「さかなや道場」などを展開しているチムニーグループのお店のようです。
「升屋」は2024年1月末時点で、秋田県に1店舗、東京都内に4店舗のみ展開。
新鎌ケ谷店ができると千葉県では1号店となります。
升屋オープン_看板
 
新鎌ケ谷に「升屋」がオープンしたら、夜の居酒屋メニューや、ランチをいただきに行ってみてはいかがでしょうか?
 
このたびは情報ご提供ありがとうございました!
 
「升屋 新鎌ケ谷店」(オープン予定)はこちら↓
2024/02/01 08:12 2024/02/01 08:44
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集