【鎌ケ谷市】新鎌ケ谷に「台湾料理 勇」が2月8日(木)オープンするみたい! アクロスモールやユニクロ近く

新鎌ヶ谷駅からも近い、アクロスモール新鎌ヶ谷の近くを歩いていた時に見つけた、見慣れない赤提灯。
居酒屋さんの赤提灯ではなく、台湾料理店の赤提灯でした。
「台湾料理 勇」という新しいお店です。
台湾料理勇オープン_外観2
 
場所は、大通りから一本奥まったところなので少々わかりづらいかもしれませんが、アクロスモールの向いにある居酒屋さん「食彩厨房いちげん 新鎌ヶ谷店」の裏の、住宅が建ち並ぶ道沿いです。
この道をさらに150メートルほど進んだところには、ユニクロ新鎌ヶ谷店があります。
以前にご紹介した24時間年中無休ジム「エニタイムフィットネス 新鎌ケ谷店」も近く歩いて3分ほどです。
台湾料理勇オープン_場所
 
以前ここを通った時は、この場所にはアパートの駐車場がありましたが、その駐車場だったスペースに新たにお店を建てたようです。
台湾料理勇オープン_外観1
 
撮影をしたこの日はまだお店はオープンしておらず、オープン日は2024年2月8日(木)とのこと。
台湾料理勇オープン_オープン告知
 
こちらはイメージ写真とのことですが、どんなメニューがあるのでしょうか。
台湾料理勇オープン_メニュー例
 
ランチ営業もあるようですね。
営業時間などはこちらを参考にしてください。
台湾料理勇オープン_営業案内
 
昼間の雰囲気はこのような感じでしたが・・・
台湾料理勇オープン_看板昼
 
夜にお店の前を通ったところ、こんな感じでネオンが明るく目立つので、一本奥まった通り沿いとは言え、見つけられると思います。
台湾料理勇オープン_看板夜
 
ぜひ、「台湾料理 勇」がオープンしたら行ってみてはいかがでしょうか?
 
台湾料理 勇」(オープン予定)はこちら↓
2024/02/02 08:12 2024/02/19 12:06
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集