【鎌ケ谷市】3月3日(日)ケバブ&インドカレーのお店「ヤシャ―ル ケバブ-2」がオープンするみたい! 右京塚の光雲堂となり

『鎌ケ谷市右京塚一丁目の仏具店「光雲堂」の近くに、ケバブ店「ヤシャール ケバブ-2」がオープンするようです。小屋の外壁にメニューが貼ってありますが、オープン日の掲示はありませんでした。 』という情報を読者の方からいただきました。
実際に現地に見に行ってみました。
「光雲堂」の隣りの小さな建物は、以前は「パルス ケバブ」というケバブ店が入っていましたが、いつしか閉店され、その後しばらくは何も入っていませんでした。
ちなみに、「光雲堂」の反対側の隣りは、先日ご紹介した2024年3月オープン予定のブラジリアン柔術道場「TRIANGLER(トライアングラー)」です。
ヤシャ―ルケバブ2オープン_光雲堂となり
 
先日の「TRIANGLER(トライアングラー)」の取材時は、「光雲堂」の隣りのこちらの建物には何も貼られていませんでしたが、今回訪れてみると、確かに外壁にとても目立つカラフルなメニューポスターが貼られていました。
ヤシャ―ルケバブ2オープン_外観
 
メニューポスターを見ると、お店の名前は「YASHAR KEBAB-2(ヤシャ―ル ケバブ-2)」。
ケバブと、インドカレーのカレーセットがいただけるお店のようです。
調べたところ、船橋市習志野に同じマスコットキャラクターが描かれた「ケバブハウス ヤシャール」というお店がありました。
そこの系列店になるのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら情報お待ちいたしております。
ヤシャ―ルケバブ2オープン_メニュー1

メニューポスターその1

ヤシャ―ルケバブ2オープン_メニュー2

メニューポスターその2

ヤシャ―ルケバブ2オープン_メニュー3

メニューポスターその3

上記の撮影日はオープン日の掲示が無かったのですが、後日通りかかったところ、オープン日の告知の貼り紙がされていました。
2024年3月3日(日)オープンとのこと。
オープン日の3月3日(日)のみ、その日・その場でつかえる外れなしくじが引けるそうです。(※50人限定)
ヤシャ―ルケバブ2オープン_オープン案内
 
3月3日(日)にオープンしたら、ぜひ「ヤシャ―ル ケバブ-2」に、ケバブやインドカレーを食べに行ってみてはいかがでしょうか?
テイクアウトもできるみたいですよ!
ヤシャ―ルケバブ2オープン_メニュー4
 
このたびは情報ご提供ありがとうございました!
 
「YASHAR KEBAB-2(ヤシャ―ル ケバブ-2)」(オープン予定)はこちら↓
2024/02/26 08:12 2024/02/26 08:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集