【鎌ケ谷市】イオン鎌ヶ谷の雑貨・駄菓子屋さん「ダックテール with だがし家ちゃりんこ」が3月17日(日)をもって閉店するみたい

『イオン鎌ヶ谷ショッピングセンター2階の雑貨・駄菓子店「ダックテール with だがし家ちゃりんこ」が3月17日をもって閉店するようで、現在閉店セール中です。 』という情報を読者の方からいただきました。
実際に現地に見に行ってみました。
ダックテール閉店_イオン
 
「ダックテール with だがし家ちゃりんこ」は、イオン鎌ヶ谷の2階、昨年2023年9月にオープンした「ウェンディーズ・ファーストキッチン」も入るフードコート「しんかまキッチン」の隣りにあります。
ダックテール閉店_だがし家
 
行ってみると、確かに閉店セールの貼り紙が出ていました。
ダックテール閉店_閉店セール
 
お店の外の壁にも、2024年3月17日(日)をもって閉店する旨のお知らせが掲げられていました。
ダックテール閉店_お知らせ
 
店内では、現在50%~70%OFFの売りつくしセールを開催中のようです。(3月9日現在)
訪れた時も多くの家族連れが名残惜しそうにお買い物をされていました。
ダックテール閉店_売りつくし
 
お子様にも人気の雑貨&駄菓子屋さんが閉店してしまうのは残念ですが、3月17日(日)の閉店までに買い納めに行ってみてはいかがでしょうか?
 
「ダックテール with だがし家ちゃりんこ」はこちら↓
2024/03/09 17:12 2024/03/09 17:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集