【鎌ケ谷市】富岡にあった「すし博」が新鎌ケ谷に移転、8月4日(金)に新店舗オープンするようです

鎌ケ谷市富岡の県道8号線沿い、以前にご紹介した各地に増えている馬さし自販機の馬肉加工・卸売の会社「NTCデリバ」本社の斜め前にあった「すし博」が閉店していました。
「すし博」は銀座の老舗寿司店で長年修業した店主さんが握るお寿司をカウンター越しにいただけるお店です。(「すし博」ホームページより。)

すし博移転_旧店舗

お店のあったところに行ってみると「店舗移転のお知らせ」の貼り紙がありました。
新店舗の場所は新鎌ケ谷で、2023年8月4日(金)にオープンとのことです。

すし博移転_お知らせ

移転先の住所の場所に行ってみました。
工事関係車両が停まっており、中では現在内装工事をしていました。
ちょうど中から出てきた関係者の方にお聞きしたところ、「すし博」の8月オープンに向けて準備中とのことでした。

すし博移転_工事中

新店舗の場所は、以前の記事でご紹介した2023年7月1日(土)新鎌ケ谷にオープンしたセルフエステ「BODY ARCHI」(ボディアーキ)と同じビルの同じフロアになります。

すし博移転_ボディアーキ隣り

新鎌ケ谷駅からも近く、また、鎌ケ谷市役所やイオン鎌ケ谷ショッピングセンターがすぐ近くという便利な場所です。

すし博移転_新鎌ケ谷入り口

新たに8月に新鎌ケ谷にオープンする「すし博」に、機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?

2023年8月4日(金)オープン予定「すし博」新店舗はこちら↓

2023/07/09 08:12 2023/07/09 15:07
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集