【白井市】白井市内で唯一の24時間営業のファミリーレストラン「ジョイフル 白井店」は、ご当地メニューも味わえるコスパの良いお店

白井市冨士の風間街道沿いに、ファミリーレストラン「ジョイフル 白井店」があります。
白井市内では唯一24時間営業しているファミリーレストランです。
場所は、以前にご紹介したインド料理店「カリワラ」や、お寿司や天ぷらの和食店「鮨 饗庭(あいば)」が同じ通り沿いで近く、どちらも歩いて1~2分のところです。
この日は夜ごはんでうかがいました。
ジョイフル_24時間営業
 
店内は、待ちは無かったものの、ファミリーやグループでほぼ満席でした。
各テーブルがボックスシートになっており、ゆったりとお食事ができます。
ジョイフル_テーブル
 
オーダーは、各テーブルに置かれたQRをスマホ等でスキャンしメニューを選ぶQRオーダー方式。
ジョイフル_QRオーダー
 
「ジョイフル」は大分生まれということで、九州名物料理を当地系メニューとして提供しています。
ジョイフル_メニュー1
 
ご当地系メニューの中からは、大分唐揚げ定食をいただくことにしました。
にんにく醤油味のようです。
そして、定食なのに、702円(税込)とはリーズナブルですね!
ジョイフル_メニュー2
 
ご当地メニューとは別に、ファミリーレストランらしいステーキやハンバーグといったメニューもあります。
ジョイフル_メニュー3
 
この中からは、チーズハンバーグ&プライムサイコロステーキをいただくことに。
ジョイフル_メニュー4
 
サラダメニューも充実しています。
ジョイフル_メニュー5
 
サラダは、合鴨ロースのイタリアンサラダを選びました。
ジョイフル_メニュー6
 
アぺタイザーもあります。
ジョイフル_メニュー7
 
この中から、ごぼう唐揚げをいただくことに。
ごぼう唐揚げは関東ではファミレスメニューとしては珍しいですね。
ジョイフル_メニュー8
 
さて、まずは合鴨ロースのイタリアンサラダが運ばれてきました。
しっかりした鴨肉が入っていて、サラダとは言え、けっこうお腹にたまりました。
これで438円(税込)は、コスパが良いですね。
ジョイフル_合鴨ロース
 
そして、ごぼう唐揚げ。
タルタルソースが付いてきましたが、付けなくてもごぼうの味がしっかり味わえる美味しい唐揚げ。
ジョイフル_ごぼう唐揚げ
 
こちらが、大分唐揚げ定食。
ジョイフル_大分唐揚げ定食1
 
ごろっと大きな唐揚げが6個。
味が濃そうな見た目ですが、そんなことはなく、にんにくと醤油の優しい味の唐揚げでした。
ジョイフル_大分唐揚げ定食2
 
そしてこちらが、チーズハンバーグ&プライムサイコロステーキ。
ジョイフル_ハンバーグとステーキ1
 
とろっととろけたチーズが食欲をそそります。
しっかりお肉を味わえるハンバーグ。
そして、見た目より柔らかなサイコロステーキでした。
ボリューム満点でお腹がいっぱいになれるメニューでした。
ジョイフル_ハンバーグとステーキ2
 
いずれのメニューもコスパが良かったです。
そして何といっても24時間営業は使い勝手が良いですね!
ぜひ、「ジョイフル 白井店」を利用してみてはいかがでしょうか?
ジョイフル_創業
 
ジョイフル 白井店」はこちら↓
2024/05/13 22:12 2024/05/13 22:12
イチーバくん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集